Yahoo奇摩 網頁搜尋

搜尋結果

  1. 2015年1月13日 · 台湾の女優の郭雪芙(パフ・クオ)さん最近髪伸ばしてますよね。 私的にはショートの時、とくに王子様をオトセの時がめっちゃ好きでした。 みなさんどうですか?

  2. 2022年2月5日 · 2022/2/5 14:42. 1 回答. 台湾女優のパフ・クオ (郭雪)さんは誰に似てると思いますか。 また、顔の形は卵型でしょうか? 俳優、女優 | アジア・韓国ドラマ ・ 193 閲覧 ・ xmlns="http://www.w3.org/2000/svg"> 50. あわせて知りたい. 人気の質問. 英語で「何者も私達の愛を邪魔する事は出来ない。 どんなことも障害にはならない。 」は何と言いますか? 英語. 人気の質問. 顔タイプ診断したらエレガントとフェミニンの間らしいです。 どんな印象ですか? 恋愛相談. 浜辺美波主演 テレ朝系ドラマ「アリバイ崩し承りますスペシャル」4/6について どれか一つでもいいので教えてください。 1.

  3. 2012年8月23日 · 「モデルで成功して女優になった女性、宅男女神(オタクの女神)で多くのCMに出演している女性、グループでデビュー後、グルメ番組の司会で人気になった女性」とありますが、宅男女神は郭雪芙 でしょう。

  4. 2024年2月1日 · 東北出身なので雪が気になります。 ベストアンサー:現在、ラニーニャ状態で日本近海の海面水温は高くなっています。 冬季に日本の東の太平洋上で低気圧が発達しやすくなり、大陸の高気圧との気圧差が大きくなりますから、季節風が...

  5. 2023年6月13日 · 可能な方は回答お願いします。. Q1.クロード・モネは,【 1 】を代表する画家の一人である。. ア ルネサンス イ キュビスム ウ 印象派 エ シュルレアリスム Q2. 「グランド・ジャット島の日曜日の午後」では,画面中央の女性の【 2 】の服と緑色の ...

  6. 2014年9月22日 · 一般教養. com******** さん. 2014/9/22 15:36. 2 回答. 【花の命は短くて苦しきことのみ多かれど、風も吹くなり、雲も光るなり】 これは、【放浪記】の著者・林 芙美子さんが色紙などに好んで書いた短詩ですけれども、 この短詩の解釈は、「女性を花に ...

  7. 2005年12月14日 · 1 回答. 中国人の名前の英語表記を調べるサイトってありますか? その名前もたいてい日本語の活字になっていて、な 中国人の名前の英語表記を調べるサイトってありますか? その名前もたいてい日本語の活字になっていて、なかなか見つけられませんでした。 いいサイトがありましたら、ご紹介ください。 よろしくお願いします。 英語 ・ 62,876 閲覧. ベストアンサー. cho******** さん. 2005/12/14 16:44. 英語表記ってピンインのことでいいんですよね? こんなのはいかがですか? 私は重宝してます。 http://www.frelax.com/sc/service/pinyin. NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう. 参考になる. 11.

  1. 其他人也搜尋了