Yahoo奇摩 網頁搜尋

搜尋結果

  1. 2023年6月6日 · 2023/6/6 13:40. 3 回答. 韓国ドラマ三姉弟が勇敢にをを観た方に質問ですジウは結局誰の子なんですか? 分かる方教えて下さい。 ドラマ | アジア・韓国ドラマ ・ 6,760 閲覧 ・ xmlns="http://www.w3.org/2000/svg"> 50. あわせて知りたい. 人気の質問. 最後まで見たけど本当に時間の無駄だった と思う韓国ドラマはありますか? タイトルを教えてください。 アジア・韓国ドラマ. 『三姉弟が勇敢に』視聴中です。 ドラマは面白く観ていますが、ソリムの元彼でジヘの今彼のナムスにめちゃくちゃイライラしてます! (笑) ナムスは最後には痛い目をみますか? そこだけ気になるので既にご覧になられた方、教えて頂けますか?

  2. 2023年9月27日 · 三姉弟が勇敢に視聴中です。 ドラマは面白く観ていますが、ソリムの元彼でジヘの今彼のナムスにめちゃくちゃイライラしてます! (笑) ナムスは最後には痛い目をみますか? そこだけ気になるので既にご覧になられた方、教えて頂けますか? よろしくお願いしますm (__)m. アジア・韓国ドラマ ・ 488 閲覧 ・ xmlns="http://www.w3.org/2000/svg"> 25. ベストアンサー. ID非公開 さん. カテゴリマスター. 2023/9/27 23:37. そのとおりです! 痛い目に遭います笑 というか、なかなか面白く終わるので、期待して下さい! あの俳優さん、他のドラマでは普通の役やってたりするのですが、 夜食男女でも悪役で、結構ハマり役みたいですね. NEW!

  3. 2023年10月13日 · 1 回答. ドラマ三姉弟は勇敢に父親がやっていたカレー屋のロケ地を教えて下さい。 アジア・韓国ドラマ ・ 277 閲覧. ベストアンサー. 1213141516171819 さん. カテゴリマスター. 2023/10/13 16:36. こちらでしょうか。 韓屋、カフェロケ地 https://m.blog.naver.com/qqall/222975210588 店内はセットという記載があります。 NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう. 参考になる. 0. ありがとう. 1. 感動した. 0. 面白い. 0. tom******** さん. 質問者 2023/10/14 11:58. ご教示いただき、ありがとうございます。

  4. 2011年3月20日 · 2011/3/20 11:02. 3 回答. 姉、弟の3人を何とよべばいいのか教えてください兄弟? 姉妹? 姉弟? 読み方も重ねてお願いします。 日本語 ・ 56,910 閲覧. ベストアンサー. このベストアンサーは投票で選ばれました. セロリ・セサミ さん. 2011/3/20 12:07. こんにちは。 「妹」は姉でもあるわけですから、「姉弟がいちばん近い気がします読みは「してい」でしょうが、口頭でわかりやすく言うなら「きょうだい」がいいでしょう。 姉、弟、妹だとちょっと難しいですね。 それならいっそかなで「きょうだい」の方がよいのではないかと思います。 NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう. 参考になる. 6. ありがとう. 0. 感動した.

  5. 2007年7月5日 · ベストアンサー. car******** さん. 2007/7/5 14:37. 男だけのきょうだいを兄弟、女だけのきょうだいを姉妹と書きますが、男女が混じっているときには「兄弟」を使うのが一般的です。. もちろん、本人の意図で姉弟、兄妹、と書く人もいるでしょうが ...

  6. 2008年3月16日 · 漫画やアニメで三人姉弟 (姉二人末っ子長男)あるいは三姉妹が登場する場合、 たいてい長女はホワホワおっとりしていて天然系で、次女は気が強く御調子者、 末っ子は男の場合は弱虫、女の子は明るく活発、といった性格が多いですよね? やはり実際のデータとかもとにして設定してるんですかね? アニメ ・ 1,228 閲覧. ベストアンサー. このベストアンサーは投票で選ばれました. fuk******** さん. 2008/3/16 23:09(編集あり) 一般的な3人兄弟の場合そうなる可能性が大きい。 一番上は初めての子だから大切に育てられ、2番目は親が子育てに疲れてたぐらいであまりかまって貰えず、最後の子は一番上の子も遊んでくれて親も結構気合いを入れ直して育てる。

  7. 2008年5月11日 · 日本語. ID非公開 さん. 2008/5/11 4:10. 4 回答. 「きょうだい」の表記について 長女、長男、次男という順番の場合、「きょうだい」という漢字はどのように書くのが正しいですか?. 姉弟?. 兄弟?. それとも3人の立場によって表記が変わりますか ...

  1. 其他人也搜尋了