Yahoo奇摩 網頁搜尋

搜尋結果

  1. 2006年9月16日 · 時中に召集令状を拒否したり隠れたりすることは可能だったのですか? 可能だとして、それで実際に兵役を免れた人はどれぐらい居られましたか? また、利権を持っている方や病気などを持っていた方は免除されたと聞きますが、免除される要件とは具体的にどのようなものでしたか。

  2. 2020年2月16日 · 教養と学問、サイエンス. 歴史. 回答受付が終了しました. ID非公開 さん. 2020/2/16 22:10. 3 回答. 戦時中、戦争に行く人と行かない人ってどう分けてたんですか?. 男は全員参加じゃないんですか?. 私のおじいちゃん時代だけど行ってません。.

  3. 2006年8月12日 · これを戦争中(1931年から1945年)の 企業物価指数で割れば、 物価 (通貨価値)が何倍か計算できますよね。. 1931年の100円は現在の 664.9/0.748*100= 888903 円 1932年の100円は現在の 664.9/0.830*100= 801084 円 1933年の100円は現在の 664.9/0.951*100= 699895 円 1934年の100円 ...

  4. 2015年1月24日 · 天然物のサワラを食べたことはありますか?. (o^-^o) ガラケー. ( ^)っ ╰⋃╯この顔文字に似てるのってありませんか?. ʕ·ᴥ·ʔ ╰⋃╯ㄘんㄘん切るお!. ( ^ω^) ╰U╯ㄘんㄘんチョキチョキたーいむ!╰U╯ヽ (・ω・`ヽㄘんㄘん╰U╯ヽ (´・ω・`ヽ)ちんちん ...

  5. 2005年12月14日 · 1 回答. 中国人の名前の英語表記を調べるサイトってありますか? その名前もたいてい日本語の活字になっていて、な 中国人の名前の英語表記を調べるサイトってありますか? その名前もたいてい日本語の活字になっていて、なかなか見つけられませんでした。 いいサイトがありましたら、ご紹介ください。 よろしくお願いします。 英語 ・ 63,239 閲覧. ベストアンサー. cho******** さん. 2005/12/14 16:44. 英語表記ってピンインのことでいいんですよね? こんなのはいかがですか? 私は重宝してます。 http://www.frelax.com/sc/service/pinyin. NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう. 参考になる. 11.

  6. 2015年9月29日 · 政治、社会問題. イケメン さん. 2015/9/29 2:38. 4 回答. アグネス・チャンは反日、という人がいます。. 彼女の反日発言や反日活動ってありますか?. あと、彼女は韓国や中国に対して何か言及していますか?. 政治、社会問題 | 芸能人 ・ 10,008 閲覧. 1人 ...

  7. 2007年3月17日 · 裁判官は検察官の主張や証拠を予め検討したうえで裁判に臨み、その後で弁護人の言い分を聞くという構造になっていたのです。 このような仕組みでは、裁判官は予断や偏見をもって裁判することになるという弊害があります。 刑事事件での立場の違いは、法廷内での着席位置にも影響します。 戦前は、検察官と裁判官は同じような役割を演じるものとされていましたから、検察官は裁判官と同じ高さのところに座っていました。 戦後は、検察官は裁判所の一組織ではなく、弁護人と同じ立場で裁判官の判断を仰ぐ立場となりましたので、被告人・弁護人と同じ高さのところに、彼らと反対の場所に着席することになっています。 軍属の法務官云々という点は、軍法会議についてのものです。 検察官や弁護士が軍人だったわけではありません。

  1. 陳時中確診ptt 相關

    廣告
  2. 過去一個月已有 超過 1 萬 位使用者造訪過 mjspicy.onelink.me

    競技麻將2大獎送不停!精緻畫面、音效逼真,介面輕鬆一指打牌,還有拉霸機、捕魚機遊戲任你玩! 打麻將,沒牌咖!「競技麻將2」一秒湊桌、隨開即玩,創角就送8千萬,升階段位賽,讓你萌新變傳奇