Yahoo奇摩 網頁搜尋

搜尋結果

  1. 2015年3月2日 · ベストアンサー. bez******** さん. 2015/3/2 23:39. はしご高「髙」は、JIS第一水準、JIS第二水準はもちろんのこと JIS第三水準、JIS第四水準にも含まれていません。. (たつさき「﨑」はJIS第三水準です。. ) Windowsで表示できるのは、「Microsoftコードページ ...

  2. 2018年1月22日 · 1 回答. ツクールで 「vl gothicフォントが見つかりません」 というエラーが出ます。 ツクールvx aceのゲームで、過去質問を読んでRTPを入れてみたんですが 改善されませんでした... 環境はwindows7搭載のノートPCで、 USBに入れ ていたフリーゲームをプレイしようとしたところ失敗しました USBに入れてたデータが壊れたかな? と思い もっかいゲームをふりーむよりダウンロードしたのですが 同じ理由で失敗しました... 改善策があったら教えてほしいです、宜しくお願いします。 ゲーム ・ 21,228 閲覧. 2人 が共感しています. ベストアンサー. このベストアンサーは投票で選ばれました. さん. 2018/1/22 21:50(編集あり)

  3. 2017年6月17日 · ↑ってどうやって文字変換してるんですか?因みに ️ ️⬛️⬛️(しかく)で変換して繋げるの隙間ができてしまいます詳しい方、変換方法が分かる方居ましたら回答よろしくお願いいたします 使っている文字コードが違うからです。 は、ユニコードで2588です。「因みに ️ ️⬛️⬛️ ...

  4. 2018年5月1日 · 2018/5/1 15:54. 1 回答. ラテン語で、 太陽・月・星・光・闇・水・火・風・土 を何と言いますか? カタカナで読み方も表してほしいです。 言葉、語学 ・ 112,633 閲覧 ・ xmlns="http://www.w3.org/2000/svg"> 25. 4人 が共感しています. ベストアンサー. Masuike Shizuo さん. カテゴリマスター. 2018/5/2 12:04.

  5. 2009年5月31日 · Heiは「」でゴシック系、Songは「宋」で明朝系、Kaiは「楷」で楷書系を意味します。 Webページの場合は、その文字のみlang属性で中国語(zh)を指定することにより表示できます(詳しいやり方を知りたい場合は別途質問してください)。

  6. 2010年10月13日 · Office系ソフトウェア. san******** さん. 2010/10/13 19:35. 2 回答. エクセルで にチェックを入れる場合☑になりますが、 を黒く塗りつぶす入力方法を教えていただきたいのですが。. エクセルのバージョンは2002ですが。. Office系ソフトウェア ・ 52,266 閲覧 ...

  7. 2010年3月2日 · 1 回答. ネームランドの『漢字変換表(JIS)」教えてください 今ネームランドを使ってるのですが、 私の持っている取説に『漢字変換表(JIS)」が載っていません 何方かJIS一覧が載っているサイトがありましたら 教えてください。 日本語 ・ 70,977 閲覧. ベストアンサー. このベストアンサーは投票で選ばれました. fon******** さん. 2010/3/7 10:28(編集あり) 下記はどうでしょうか。 http://www.asahi-net.or.jp/~ax2s-kmtn/ref/jisx0208.html http://www.kishugiken.co.jp/cn/code03c.html. NEW! この回答はいかがでしたか?