Yahoo奇摩 網頁搜尋

搜尋結果

  1. 高校生ですが、子宮けいがんワクチンを打った方がいいと思いますか?友達は打つ子と打たない子がいて迷ってます ... 生児スクリーニング検査で 副腎白質ジストロフィーという値が0.01正常の値より高いと言われ、再検査になりました。

  2. 子宮頚がんワクチンのキャッチアップ接種をするか悩んでいたのですが改めて両親と話して、26歳までの接種が推奨されているのでそれまでに今より安全性があるワクチンが登場、 安全性が証明されれば公費で打つということにしました。

  3. 頼清徳総統がもし台湾の独立を正式に宣言したら、中国としては武力侵攻さぜる負えないですよね? 危険じゃないですか? ウクライナがNATO加盟にこだわって、結果としてロシアからの攻撃を招いてしまったのだから 台湾独立はうやむやにした方がいいですよね。

  4. 子宮頚がんワクチンのキャッチアップ接種をするか悩んでいたのですが改めて両親と話して、26歳までの接種が推奨されているのでそれまでに今より安全性があるワクチンが登場、 安全性が証明されれば公費で打つということにしました。

  5. 2015年1月18日 · 1 回答. 子宮全摘手術後約10ヶ月がたとうとしてます48歳です腹腔鏡開腹子宮筋腫と卵管を全摘し卵巣は残してます腹腔鏡でへそを縦切りにしててその傷跡はへそが引っ込んだので目立ちませんが最近臭いがします最初陰部が臭うのかと心配してたらどうもへそが臭いんです… そういう方いますか? あと、もともと乾燥肌だったのですが、カサカサのシワシワ状態です… 手や首が年齢を重ねた人のような感じで…子宮がなくなったからここまでひどくなったのか? 鏡を見ると悲しくなります… 女性の病気 ・ 20,204 閲覧 ・ xmlns="http://www.w3.org/2000/svg"> 50. 2人 が共感しています. ベストアンサー. このベストアンサーは投票で選ばれました.

  6. 子宮内で受精せずに死滅した精子や精子のDNA断片は、主に女性の体内で分解され、その成分は血液に吸収されます。 とのことですが、死滅した精子や精子のDNA断片は、体内の細胞外にある酵素によって分解されるのですか?

  7. 9月に父と母と一緒に北海道まで飛行機で行くのですが私が療育手帳(B2)と身体障害者手帳(6級)を所持しているのですがこの2つの手帳では飛行機の有線搭乗は利用が出来ないのでしょうか? また有線搭乗が利用出来る場合は付添者として同行出来るのは父か母のどちらか1人になるの ...

  1. 其他人也搜尋了