Yahoo奇摩 網頁搜尋

搜尋結果

  1. 2013年4月24日 · 2013/4/24 14:18. 3 回答. 1前に冷凍した これって食べれますか? 料理、食材 ・ 10,229 閲覧. 1人 が共感しています. ベストアンサー. ID非表示 さん. 2013/4/24 14:30. 食べれますけど・・・ 鮮度が買ったときより落ちてますよ. この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう. なるほど. 1. そうだね. 0. ありがとう. 0. あわせて知りたい. 人気の質問. 1前に冷凍庫に入れたは また焼いて食べられますか? 料理、食材. 人気の質問. 冷凍してたら賞味期限って無限ですよね? 一年前の鳥肉とかでも食べれますよね? 料理、食材. いつ冷凍したかわからないお(牛肉 ミスジ)をカレーにして煮込むのは危険ですか?

  2. 2007年8月6日 · 3前に冷凍した骨付きが冷凍庫から出てきました. 解凍しても美味しくは食べられないようなので,ラーメンスープの出汁をとるのに使えないかと考えました.

  3. 2024年8月11日 · 今日焼肉をするんですが消費期限が1ヶ月すぎのお肉って食べれますか? ちなみに冷凍です。 他の記事を読んでたらいけると書いてあったんですけど確認したくてコメントお願いします!

  4. 2024年8月9日 · 20249~12月に地震来そうだと思います。. どうおもいますか?. 9月18日。. 10月17日(月との距離は35万キロメートル)。. 11月16日の満月は特にやばい気がします。. 西北西~東南東と南~北に走る境の交点に来る気がします。. エネルギーがちいさくてもやば ...

  5. 2022年12月25日 · われわれの業界ではブロックのおの冷凍の場合、製造日含め2という賞味期限を付けることが通例となってますが、 真空パックで15 以下で保存していても水分は抜けて冷凍焼けと呼ばれる変色がおきます。

  6. 4 天前 · R5 11月から遡っての手続きをしましたが 母子は遡られる事がありますか?. 10月には入るかもって言われましたが 証書のことを聞いても、話がそこにはいきません。. 誰か詳しい方お分かりになりますか?. 0. 9/4 15:08. 愛知県移住支援事業者から ...

  7. 2024年8月31日 · 私は、三口買って、末等が一本当選でした。 回答してくれた皆さん、ありがとうございました。 お礼日時: 9/2 22:36. 第1476回のメガビッグは4試合が中止になったので、当選確率が通常よりも4^4倍(256倍)上がると思います。

  1. 其他人也搜尋了