Yahoo奇摩 網頁搜尋

搜尋結果

  1. 2015年1月15日 · 2015/1/15 11:02. 3 回答. シャーロックホームズの冒険の中のボヘミア醜聞という話で最後に陛下がホームズにアイリーンの写真をあげた理由はなんですかなぜホームズはアイリーンの写真を欲しがったのでしょうか? 読書 ・ 249 閲覧. ベストアンサー. 濡良凜 さん. 2015/1/15 13:11. 作中で理由は明らかにされていません。 次にアイリーンと会った時に彼女の変装を見抜くためという説もあります。 国王には写真を渡したくなかったのかもしれません。 国王とホームズの言動を参照すると。 そしてよくいわれるのはホームズにとって アイリーンは特別な「女」だったからです。

  2. 2011年2月1日 · 醜聞・・よくない風評、スキャンダル、悪評 「醜聞を流す」・・よくない風評(=悪評)を流す 「醜聞が立つ」・・良くない風評(悪評)が立つ 忍たま乱太郎について。 山田先生の息子の利吉さんって、忍術学園の卒業生だったりするんですか?

  3. 2020年10月7日 · 創価学会を脱会した幹部には以下の人がいます。 元創価学会顧問弁護士・山崎正友氏、元創価学会教学部長・原島嵩氏、元創価学会副会長・福島源次郎氏、元公明党都議会議員・龍年光氏、藤原行正氏、元公明党委員長・竹入義勝氏、矢野絢也氏これだけ幹部の脱会が目立つのは創価学会自体 ...

  4. 2014年10月22日 · tor******** さん. 2014/10/22 1:51. 1 回答. シャーロックホームズのボヘミアの醜聞 読んだのですがアイリーンは 何故、結婚式を急いだんですか?. しかも旦那になる人と別々の 馬車で教会まで行ってますよね?. それも理由 が分かりません ...

  5. 2012年7月5日 · シャーロックホームズボヘミアの醜聞(スキャンダル)」にて気になることがあるので質問しますシャーロックホームズシリーズのボヘミアの醜聞にてホームズが次のように言っています。"Thisaccountofy...

  6. 2021年12月19日 · 本、雑誌. 小説. ダエモン神 さん. 2021/12/19 10:57. 3 回答. シャーロックホームズシリーズのボヘミアの醜聞についてですアイリーンアドラーが昔のボヘミア王との2ショット写真を ボヘミア王が結婚する予定のスカンディナヴィア王女にバラすと ボヘミア王に脅迫したのは何故ですか? 金目的ですか? アイリーン自身、弁護士と結婚する予定なのに、 なんでそんな2ショット写真をばらすと脅したのですかね? さらにアイリーンはホームズにボヘミア王との2ショット写真を バラすつもりはないと約束したのもよくわかりません。 そもそもアイリーンは何の目的で王を脅迫したのですか? 小説 | 読書 ・ 825 閲覧. ベストアンサー. ヒメダルマ さん. 2021/12/22 9:51

  7. 2021年8月20日 · ジェレミーブレット主演のNHKドラマシャーロックホームズの冒険ボヘミアの醜聞ホームズがあの人と呼ぶようになったアイリーンアドラーの日本語声優は誰ですか正直凄く違和感がありました。 海外ドラマ | 声優 ・ 1,006 閲覧. ベストアンサー. kas**** さん. 2021/8/20 23:11. 女優の三林京子さんでした。 ちょっと低めの声ですよね。 露口さん長門さんと同じくテレビに出ている有名俳優さんを多く配役している感じですね。 NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう. 参考になる. 0. ありがとう. 0. 感動した. 0. 面白い. 0. 質問者からのお礼コメント. 回答ありがとうございました。 なるほど。

  1. 其他人也搜尋了