Yahoo奇摩 網頁搜尋

搜尋結果

  1. 2013年4月20日 · 1 回答. 周傑倫の「菊花台」が、えらく気に入りました。. 伝統的な中国を感じさせるような曲ですね。. 彼の歌の中で同じような感じの曲は他に無いでしょうか。. 多彩な人で様々の種類の曲を歌っているようです。. ラップや現代の社会問題を ...

  2. 2013年12月10日 · 1 回答. 二胡の音色について教えてください。. 台湾の歌手の周傑倫の曲に二胡を使った、 曲が何曲かあります。. それぞれ音色が違うように聞こえます。. たとえば東風破の間奏と終わり部分に使われている二胡の 音色はソフトで滑らか な印象を ...

  3. 4 天前 · 確かに咲太と麻衣さんの将来の姿は15冊読んできた読者なら、多少は想像できると思います。 でも、やっぱ書いて欲しかったですよね。 海老名が二部作の主人公として登場し、咲太たちのその後の展開を描いてくれることを願ってます。

  4. 2015年9月20日 · ベストアンサー. Hitter さん. 2015/9/20 11:56. 書ききれないので、ここを参照に。. http://jojo.wikia.com/wiki/Category:Characters. この回答はいかがでしたか?. リアクションしてみよう. なるほど. 2.

  5. 2008年6月23日 · たとえ相手が「不倫の倫」でやっと伝わる頭しか持ってなかったとしても、「不」で打ち消しているワケですから「」自体の意味は問題無いのでは?

  6. 2024年9月6日 · 太鼓の達人の太鼓の面が全く反発しません。しかし面の下の方はすごく反発します。なので太鼓の面を180度回転して欲しいんですけど、これって店員さんに言ったらしてくれますかね? もし言うならどのタイミングで言えばいいのでしょうか?

  7. 2024年10月12日 · 国会の政審に出席しなかった萩生田光一氏も非公認が決まった。 ... 質問の理由は 何プレイをしたか分かりませんが… ルートが沢山あり、大好きでした 宜し... 思い出せないアニメがあるので誰か教えてください!

  1. 其他人也搜尋了