Yahoo奇摩 網頁搜尋

搜尋結果

1. 2024年5月26日 · BABYMETALが主催するフェス「FOX_FEST」。. 開催は2日間で、日程は5月25日と26日。. 出演は、メタルコア / エレクトロコア界でその名が知れ渡った. ドイツのパーティ・バンド“ELECTRIC CALLBOY”。. アメリカのインストゥルメンタル・プログレッシブ・メタル ...

2. 2024年3月24日 · 今回はBABYMETALのライブを観るために行くことに。 3週間前に2日間、横浜アリーナで彼女たちのライブは堪能したばかりだが、 こういう機会でないと、なかなか沖縄へ行くことはないだろうと鑑み、 久方ぶりの沖縄行きを決めたのだった。 都内では雪予報も出ていたが、現地の気温は日中25度にもなるとのこと。 だから厚着をして沖縄へ向かうわけにはいかず、 フーディを羽織っただけの恰好で寒さに震えながら羽田へ向かった。 15分遅れで飛び立った便は、午後14時頃に那覇空港へ到着。 その後はゆいレールで那覇市内へ移動し、宿泊先のホテルへ。 チェックイン後はすぐに身支度を整え、会場へはタクシーで向かった。 16時頃に、沖縄コンベンションセンター展示棟へ到着。

3. 2024年3月3日 · 彼女が正式にBABYMETALのメンバーになったのは20歳を過ぎた後だった。 だから今回の公演のサブタイトルは、“20NIGHT”と“21NIGHT”と銘打たれている。 20歳最後の日を迎える今夜の公演では、いったいどういった演出があるのだろうか。 “二十歳の夜を忘れない”「ヘドバンギャー! 」は間違いなく披露されるだろう。

4. BRING ME THE HORIZONがキュレートする新フェス「NEX_FEST」。. 11月3日千葉・幕張メッセでの開催に先立って、「NEX_FEST -Extra-」が、. 10月31日兵庫・神戸ワールド記念ホール、. 11月1日愛知・日本ガイシホールで開催される。. 今日はその初日、「NEX_FEST -Extra-」 HYOGO ...

5. 2019年7月14日 · 1. BABYMETALはライブの中で生きている. 「ライブの中だからこそ見せられるもの」を伝えていかなければならない. 言葉ではなく、ライブで自分の意思を伝えられるようになりたい. ――MOAMETAL(PMC vol.13) 少し気を緩めるたびに昨日の思量に耽っている。 数多の映像が脳裏に飛来すると自然と口元は緩む。 ホテルでは朗笑したものの、電車の中ではそういうわけにはいかなかった。 だが、この胸の高鳴りはとどまることをしらない。 期待に胸を膨らませると自然と声が漏れた。 まるで抑えがたい幸福の吐息を零すかのように。 「ARISES – BEYOND THE MOON – LEGEND – M -」ポートメッセなごや公演2日目。

• 羅大佑老婆 李伊琳1
    • 羅大佑老婆 李伊琳2
    • 羅大佑老婆 李伊琳3
    • 羅大佑老婆 李伊琳4
    • 羅大佑老婆 李伊琳5
  6. 2016年10月8日 · 画面でSU-METALの表情がアップで映るたびに彼女だけの世界というものを強く感じ取りました。 既に彼女は、登場するだけで絵になる、一挙手一投足が万人の注目を浴びる、

7. スポンサー. 1. 昨晩のライブ後は、なかなかタクシーを捕まえることができなかった。 2日目の今日はライブ後に帰京するので、昨夜のようなことがあってはならない。 今日一日だけレンタカーを借りようかといろいろ調べてみたものの、 那覇空港近くのレンタカーは軒並み予約済。 残っているのは高い車種ばかり。 それならばと、ライブ会場からの帰りのバスの時刻を調べてみると、 ちょうどよいタイミングのバスが数本あったので、 僕は那覇市内のホテルをチェックアウトすると一度那覇空港へ向かい、 荷物をコインロッカーに預けて身軽になったのち、 それから、リムジンバスで会場近くまで向かうことにした。 ライブが終わった直後は混雑するので、 少しだけ早めに会場を出ることも想定しながら。