Yahoo奇摩 網頁搜尋

搜尋結果

  1. 2010年7月30日 · 5月はじめにAmazonで水耕栽培のサンスベリアを買いました。 いつからかわかりませんが、よく見ると葉の周りが少しだけ茶色く枯れたようになっている部分があります。 これは葉焼けでしょうか? それとも他の原因が何かあるのでしょうか?

  2. 2011年2月21日 · 少量でもほぼ必ずと言っていいほど口に来ますが、何が原因なのでしょうか?. 目の病気. 目を押したら、グチュグチュって変な音がします。. 何かの病気でしょうか?. けっこー前からなってて、ほっときましたが、今回気になった為質問してみました。.

  3. 2016年1月30日 · 自分のニキビの原因は皮脂の分泌に問題があると考えています。顔に手の甲を当てると手の甲がテカるぐらいなので。自分の肌質は多分混合肌か脂性肌かなと認識しています。 今までは皮膚科でべピオを処方してもらい、2-3 ...

  4. 2016年8月31日 · なぜ、おナニーするとニキビができるのだろうか?科学的に教えてください ニキビといわゆるオナニーの関係についてのご質問ですね。早速ですが、回答していきたいと思います。いわゆるオナニーをすると、男性ホルモンが多く分泌され、皮脂が過剰に分泌されてしまいます。男性ホルモン ...

  5. 2022年8月21日 · 場所は助手席の内側の窓ガラスです。外側から触ってもガサガサしていませんでした。 原因やどのようにしたら取れるかわかる方いれば教えていただきたいです。

  6. 2011年6月5日 · 2011/6/5 11:06. 3 回答. デスクトップのパソコンのディスプレイが突然砂嵐のようになってしまいました。 パソコンの起動をするときちんと立ち上がりますが、画面が横に線が入ったようになって見づらくなってしまいます。 ディスプレイのボタンで画面上に現れる表示は全く問題ありません。 どうしたらいいのか全く分かりません。 分かる方教えていただけませんか? Windows XP ・ 35,781 閲覧 ・ xmlns="http://www.w3.org/2000/svg"> 100. ベストアンサー. kar******** さん. 2011/6/5 11:36(編集あり) >ディスプレイのボタンで画面上に現れる表示は全く問題ありません。 画面の上下や、輝度を調整する画面ですね?

  7. 2016年5月9日 · 知恵袋トップ. カテゴリ一覧. エンターテインメントと趣味. オンラインゲーム. マインクラフト. mak******** さん. 2016/5/9 20:36. 3 回答. PCのマインクラフトでクラッシュした時Crash Reportのどのあたりを見たら原因がわかりますか? おしえてください. マインクラフト | パソコン ・ 14,216 閲覧 ・ xmlns="http://www.w3.org/2000/svg"> 250. 2人 が共感しています. ベストアンサー. pix******** さん. 2016/5/13 1:09. 別の方も貼って下さっているURLで少々細かい見方ができるので 参考になればと思います。