Yahoo奇摩 網頁搜尋

搜尋結果

  1. W
    L
    ERA
    K
    BB
    賽季 202310
    5
    3.14
    167
    55
    終場
    5月 29日@大都會
    W
    10 - 3
    2:10 上午 UTC
    6月 1日vs落磯
    2:10 上午 UTC
    6月 2日vs落磯
  2. 2018年7月6日 · 大谷翔平選手は在日じゃないんですか? お母さんは佳〇〇さん[チェ]ホテルN大谷の創業者は元力士で半島人、現会長の奥さんは韓国系の新興宗教の信者です。 因みにホテルN大谷の付近は元処刑場が あり非差別地域とも紹介されてる。 教えて頂けますか? お願いいたします。 MLB ・ 45,176 閲覧. 28人 が共感しています. ベストアンサー. dok******** さん. 2018/7/7 6:34. 勘違いでしょう。 調べても大谷選手の韓国人関連は 「凄過ぎる大谷選手を韓国系にしてほしい」 などの願望だけです。 テレビなどの特集でも聞いた事はありません。 まぁ、近いうちに韓国や在日コリアンの中では同胞認定される。

  3. ベストアンサー. y45******** さん. 2022/10/22 11:33. 2021年5月に、ヒットを打ち1塁へ走る際、トップスピードが33.2km/hに達したとの報道がされました。. 秒速にすれば9.2m/s。. ホームベースから1塁までは約27m。. 今年のインターハイ女子100mのデータを見ると、優勝し ...

  4. 2020年3月23日 · 野球全般. ID非公開 さん. 2020/3/23 17:56. 2 回答. 大谷翔平選手の目は一重ですか?. 涙袋があるので、一重でも目がキリッとしてみえます。. 気になったので、質問させて頂きました、、. 野球全般 | プロ野球 ・ 10,244 閲覧. 1人 が共感しています.

  5. 2022年11月3日 · 1 回答. 大谷翔平選手の身長193センチから195センチに伸びたって本当ですか? プロ野球 ・ 3,388 閲覧. 1人 が共感しています. 大谷翔平 身長 195 に関するQ&A. トレーニング. 大谷翔平の身長は、 中1で167cm 中3で180cm 高1で183cm 高3で192cm 現在. ベストアンサー:自分は現在身長195cmですが、 中1で172cm 中3で184cm 高1で190cm 高3で195cm だったので成長期がなくても伸びる人は伸びます。 2019/9/13 19:29. プロ野球. 野球って背伸びるの? ダルビッシュ有身長195cm (約196),、大谷翔平193cm、藤浪晋太郎... 4. 2020/8/3 9:41. 健康、病気、病院.

  6. 1 回答. 大谷翔平が創価学会に入ってるのは本当なんですか? プロ野球 ・ 49,011 閲覧. 19人 が共感しています. ベストアンサー. yos******** さん. 2023/3/7 13:14. そんなの聞いたことないですよ。 もしそうなら創価学会員が宣伝に使いまくってると思います。 NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう. 参考になる. 27. ありがとう. 4. 感動した. 1. 面白い. 2. 質問者からのお礼コメント. そうですよね…! 良かったです。 お礼日時: 2023/3/7 20:36. 大谷翔平 創価学会 に関するQ&A. 海外生活. 6. 2023/7/5 4:13. 匿名投稿. プロ野球.

  7. 2023/11/23 7:46. 12 回答. 大谷翔平の知名度は日本では40%だがアメリカでは3%くらいだと聞きましたアメリカでは野球なんか人気ないんですかねプロ野球 | MLB ・ 1,765 閲覧. ベストアンサー. bcg******** さん. 2023/11/23 17:41. 他にも回答がついていますが17%という数字が出ています。 アメリカ在住のタレントの野沢直子さんも言っていましたが。 アメリカでは野球はそれなりに人気があります。 でもやはりアメフトやバスケの国なんですね。 いまどき野球の試合で国民みんながワー! となることはないです。 NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう. 参考になる. 3. ありがとう. 3. 感動した. 3. 面白い

  8. 2023年3月25日 · プロ野球. 回答受付が終了しました. chi******** さん. 2023/3/25 9:44. 11 回答. なぜマスコミは大谷翔平を神格化するのかプロ野球 | 企業と経営 ・ 891 閲覧. あわせて知りたい. 人気の質問. 最近大谷選手の神格化やばくないですか? 今回の記者会見のただ大谷選手側の意見として全面否定しただけの内容だけで、どういう方法で水原一平が送金できたのかという事すら言及されてない状況で 「大谷は本当に知らなくて送金したんだなと確信した。 」 みたいな事を言ってる人が多く怖いと思います。 僕の両親も以前からすぐ大谷のことを褒めるようになり 「大谷は信頼してた人(水原一平)が犯したことをすぐにおかし... プロ野球. 人気の質問.

  1. 其他人也搜尋了