Yahoo奇摩 網頁搜尋

  1. 私密處感染怎麼辦 相關

    廣告
  2. 私密肌隱形保護網!推薦BHK's紅萃私密保養噴霧,舒緩搔癢、緊緻嫩白、維持清爽,增強私密防護! BHK's紅萃私密保養噴霧,弱酸守護增強防禦,倒噴設計零死角保養,攜帶方便,輕鬆擺脫私密困擾!

搜尋結果

  1. 2020年12月2日 · 知恵袋トップ. カテゴリ一覧. 健康、美容とファッション. 健康、病気、病院. 病気、症状. pal******** さん. 2020/12/2 23:25. 4 回答. マスクをして喋らなければどんなに密になってもコロナは感染しませんか私の通う耳鼻科は、7時50分くらいにドアが開いて、8時40分に診察券入れが窓口に出されます。 つまり、その間50分は換気をしていない待合室から一歩も出られず、8時40分になると来た順に診察券を入れていきます。 人気のある耳鼻科なので、患者が狭い待合室に約50分間、肩が触れるほどの近い距離でひしめいており、先日、感染が怖いので診察券入れを前日から窓口に出しておいてもらえないかお願いしてみました。 そうすれば診察券を出した後、外で待つことも出来るからです。

  2. 2013年3月17日 · 2013/3/17 22:24. 2 回答. 風俗嬢ですがお客様が性病になったと連絡が来たので私も検査した所感染してましたよく指名してくれるんですが違う子も行ってます。 謝ろうかと思うんですが、訴えられたらと思うと怖くて… 私が最後に行ってるのですが、少し前に違う女の子が行って 数日後その女の子は2週間ぐらい休んでました(; ̄ェ ̄) なんで休んだのかはわからないのですが… もし私が謝ってお店に迷惑かけてしまったり、 親に知られたりしたらと怖くてどーしたらいいか悩んでいます…>_<… 性病、性感染症 ・ 3,679 閲覧 ・ xmlns="http://www.w3.org/2000/svg"> 250. ベストアンサー. nag******** さん.

  3. 2021年8月4日 · 1 回答. コロナの感染ってどこから感染するのですか私は怖れてるのは、 ・買い物先の商品に付着したウイルスから感染感染者のいる満員電車からの感染相手マスクしてる) ・感染者と服の接触その人の服またはその人の服がついた自分の服に自分の口がついた場合スーパーの野菜を生サラダにした場合そのサラダからの感染飲食店の机を感染者が触っててそこを触ってしまいその手を口や目に触れたとき ・感染者が喋っていたあとの空気を吸ったとき(感染者が立ち去ったあとの空気) こういうのは感染しないんでしょうか? 旦那は、感染しない、感染はマスクなし同士で対話した場合くらいだ、というのですが、本当でしょうか…? 政治、社会問題 ・ 10,991 閲覧. 7人 が共感しています.

  4. 2022年8月13日 · 新型コロナウイルス家庭内感染について夫、、子供2人の4人家族、夫とと上の子はワクチン3回接種済み、下の子は未接種です。 夫が陽性になり、家庭内で隔離していました。と子供2人は濃厚接触者ということで、家の中で過ごしておりました。6日後、上の子が陽性になり、また隔離し ...

  5. 知恵袋トップ. カテゴリ一覧. ニュース、政治、国際情勢. 災害. 防災. rbs******** さん. 2024/4/28 8:10. 2 回答. 能登地震などになる場所では 感染症の他にどこに気を付けていますか? コロナ系の感染症は毎年の傾向でGW期間やGW明けに増えると思います。 防災 | 流行、話題のことば ・ 27 閲覧. 7人 が共感しています. ベストアンサー. WbA******** さん. カテゴリマスター. 2024/4/28 22:47. やはり、になってますので、ケガする恐れ、または転倒して足を悪くしないように気をつけています。 やはり、感染疑いがGW明けには増えると思います。 気をつけています。 NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう.

  6. 2022年8月19日 · 母がコロナに感染したのですが、普通にリビングにいるし、家事もやってます。がやるからいいと言っているのに全く聞きません。家事をされたりリビングをうろちょろされると逆にウイルスが広がって迷惑です。 しかも普通に近寄ってきます。

  7. 2019年12月13日 · 空気感染飛沫核感染する疾患は麻しんはしか)、水痘水ぼうそう結核の3つのみです。. サルモネラ菌の感染経路は汚染された食品が原因となる食中毒感染者やペットのふん便が原因となる感染症です。. つまりサルモネラ ...