Yahoo奇摩 網頁搜尋

搜尋結果

  1. 2012年11月14日 · 菊池雄星のことがきっかけで後輩の大谷君は日本プロ野球に行きたがらないのですか? プロ野球 ・ 1,371 閲覧. 1人 が共感しています. ベストアンサー. ID非表示 さん. 2012/11/18 23:27(編集あり) eebdehb3bc3ijw3232さん 貴方は何を根拠に作り話をして雄星を侮辱しているのか。 デーブ発信の三流メディアのネタか。 それだったらデーブから提訴された時、西武の親会社は公式コメントで否定している。 更にはデーブは裁判で2度も負けている。 2度目は「請求放棄」。 つまり、自分の非を認めたことにより法律上の敗訴となった。 デーブの罰金は球団が認めていなかった。 にもかかわらずデーブは複数の選手から罰金を徴収。 私的な飲み食いに遣っていた。

  2. 2022年6月11日 · 話題の人物. 菊池雄星は年俸上がりすぎじゃないですかね? 厳しい言い方をすれば今年1年仕事しただけで2億4000万円 例えば則本は5年間ローテーションを守り続けて、5年連続二桁勝利で2億5000万円です. プロ野球. 菊池雄星は活躍してないのに凄い年俸で契約しやっぱり全然活躍してないですが何でこんなに高年俸なんですか? 日本人だからですか? 日本のファンを期待して. MLB. 今、映画ハン・ソロ観たんだけどハンソロの年齢おかしくね? ダースモールが生きてるってことはエピソード1より前 ってことは当時まだマスターじゃなかったオビワンと同い年か下手したら年 上? エピソード4で登場時ジジイのオビワンと同い年ってありえねぇじゃん。 外国映画. 人気の質問.

  3. 2021年5月21日 · 2021/5/21 16:00. 3 回答. 菊谷隆太さんの仏教のお話を聞いていると仏教とは現在の自分だけの利益にとどまらずすべての池とし生けるものの幸せを追い求める哲学であると 思いました。 そして人間に生まれ仏の哲学を学べることは幸せだと思うのですが。 創価学会の方の行為は現在の自分の利益にのみ固執しているように思えてしまうのです。 仏の教えとは全く逆であるように思えてしまうのですが私が間違っているのでしょうか? 宗教 | 哲学、倫理 ・ 4,103 閲覧. 1人 が共感しています. あわせて知りたい. 人気の質問. 釈迦って80歳のときに毒キノコに当たって死んだらしいけど、さすがの釈迦も食中毒の激痛にのたうちまわりましたか?

  4. 2010年2月20日 · 1 回答. 菊池さんと菊地さんは御先祖様は違いますか? 日本史 ・ 33,111 閲覧. 1人 が共感しています. ベストアンサー. このベストアンサーは投票で選ばれました. yel******** さん. 2010/2/21 10:10. 前フリとして全てはありませんが菊池と菊地はルーツが同じ平安時代から九州に勢力を張っていた大名の肥後国の菊池家があります彼らは藤原氏の流れをくんでいて、領地があった肥後国菊池郡にちなんで、名字に菊池をつけました。 菊池家は、元々平安時代から九州にいた武士でした。 菊池と菊地の名字をもつ家は多く、菊池の名字は主に西日本にみられ、その数は約12万人ほどといわれ、これに対して菊地は東日本多く、その数は9万人といわれています。

  5. 2012年1月28日 · 菊池桃子さんの長男って・・・ 菊池桃子さんのご長男は、ただ今、高校受験真っ最中だと報道されていましたが、私の記憶が確かなら、3年前、中学受験で偏差値の高い中学に合格したと聞いた事があります。その際、息子さんは、速読も全国上位だったか、1位だったかとか、小6のとき、毎日 ...

  6. 1 回答. 菊池 風磨と松村北斗はいつから不仲になったのですか? ( ゚д゚)ポカーン. 男性アイドル ・ 14,645 閲覧. 8人 が共感しています. ベストアンサー. 人 さん. 2020/4/23 9:00. 松村くんゎガラケーなので風磨くんにスマホゲームをずっとやらしてもらってたみたいなんですが、ある時風磨くんが一生懸命記録を伸ばしていた荒野行動のデータを松村くんに消されて謝られなかったのが原因だと思います! ( (ヾ (≧皿≦メ)ノ)) 因みに、松村くんのガラケーの機種はauのWIN W22Hです! φ (`д´)カキカキ. NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう. 参考になる. 8. ありがとう. 0. 感動した. 1. 面白い. 0.

  7. 2022年11月8日 · スマホアプリ. ID非公開 さん. 2022/11/8 17:14. 2 回答. にゃんこ戦争の、☆3クアラルンの攻略方法を教えて下さい。. 編成難度はどんなのでも大丈夫です。. イングリッスが凶悪すぎます. スマホアプリ ・ 1,875 閲覧. 1人 が共感しています.