Yahoo奇摩 網頁搜尋

搜尋結果

  1. 2011年6月29日 · MCCBの定格遮断容量の選定方法について教えてください。 低圧があり、その母線での短絡電流を計算したところ30kAでした。 主幹MCCBは定格遮断容量が30kAより大きいものを選定しますが、 同内の送り(分岐)MCCBの定格遮断容量はどのように選定すればよいでしょうか。

  2. 2014年3月19日 · 分電盤のタイトル名称L1動力盤はPで電灯はLで端子盤はTで開閉器盤はSで表記してますがこのアルファベットの意味を教えて下さい。 宜しくお願いします. 工学 ・ 29,929 閲覧. 1人 が共感しています. ベストアンサー. uu0******** さん. 2014/3/19 12:25(編集あり)

  3. 2007年4月18日 · 2007/4/18 17:31. 6 回答. 電気容量について教えてください 「50A」と表示されているから、100Vで通常何W使えますか? 恐らく、そのからいくつ線が出てるとか、様々な条件によって違うと思うのですが、その違いがよくわかりません。 単相とか三相とかも何のことやら・・。 「50A」とかかれたが、こういう状況であれば Wひっぱれる、他のこういう場合であれば Wひっぱれるなど、できるだけ詳しく教えてください。 というのも、以前にに書かれたAだけを信じて行ってみたら、そこまで使えなかったことがあるので。 宜しくお願いいたします。 補足. 1A=100w。 50A=5000Wって私も単純に思ってたんです。 が、そうでもないみたいなんです。

  4. 2009年10月4日 · 電気電子の回路を勉強中なのですが、TBという文字があり、どのような働きをするのかわからない状況です。 ... 自分の中で「配電」のことだと思っていたのですがどうも違うようです。 「ターミナルボックス」とは一体なんでしょうか?

  5. 2023年8月19日 · 1 回答. JDL出納帳について 次期繰越の操作を行いたいのですが、[データ管理・選択]のボタンが白っぽくなり押せなくなっています。 原因と対処法を教えてください。 Excel ・ 1,416 閲覧. 1人 が共感しています. ベストアンサー. ID非公開 さん. 2023/8/19 21:25. 下記に相談してください。 https://www.jdlibex.net/ab-net/support.html. NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう. 参考になる. 0. ありがとう. 0. 感動した. 0. 面白い. 0. 質問者からのお礼コメント. ありがとうごさいます。 お礼日時: 2023/8/20 20:42. あわせて知りたい. 次期繰り越しができない?

  6. 2011年11月8日 · 2011/11/8 23:06. 2 回答. 分電盤→L-1 動力盤→M-1 P-1とかは何の略記号ですか。 また、どれくらい種類がありますか。 エアコン、空調家電 ・ 85,176 閲覧 ・ xmlns="http://www.w3.org/2000/svg"> 50. 2人 が共感しています. ベストアンサー. K,W さん. 2011/11/9 22:23. Lは電灯配電盤・Pは動力配電盤・Mは動力機器を制御する制御盤等を表します。 ー1等は系統を表します。 例えば、同じ階に設置されているもの。 電灯にしても動力にしても、対象となる機器(盤)が増えれば、増えていきます。 仮に電灯盤が同じ系統で100か所有れば、L-1-1~100等となります。 単純に、同系列を表しています。

  7. 2007年12月6日 · ベストアンサー. <手の> 親指=第1・ 母指(ぼし) 人差=第2・ 示指(じし) 中指=第3・ 中指(ちゅうし) 薬指=第4 ・薬指(やくし)・環指(かんし) 小指= 第5・小指(しょうし) 手のだけを指すときには、手の第1(て ...

  1. 其他人也搜尋了