Yahoo奇摩 網頁搜尋

搜尋結果

  1. 2008年6月15日 · を食べたら、どんなですか? の目玉は美味らしいです。 数千個くらい、集めた料理はかっては中国皇帝の料理でしたよ。

  2. 2010年6月29日 · 1 回答. の目玉のスープのおはいかが? 中国料理にの目玉のスープがあると聞きます。 それは薬膳料理なんですか? それとも、ただ労力の掛かるというだけの珍味なんですか? さらにその調理法は? の目玉の採り方は知っています。 を食べているコウモリの糞を採ってきて、 消化されていないの目玉を濾して採るんですよね。 の目玉とか、コウモリの糞っていうのには抵抗はないんですが、 食べれる店は限られてるだろうし、如何せん値段が高過ぎるので、 まず食べる機会は無いと思うんです。 なので、どんななのか知りたいんです。 スープとは言いますが、勝手なイメージだと、水は使わず、 の目玉だけを使用して味付けするものだと思ってるんですが…。

  3. 2013年6月30日 · 怕什麼?』 何が怖いの? 何が心配なの? 「」の意味 ⇒恐れる、怖がる、怯える、心配する 「什麼」の意味 ⇒何(疑問を表す時につかう)

  4. 2023年11月6日 · はめっちゃ好きで何度も通ってるラーメン屋なので、なんかいろいろと残念に思ったんですが、ラーメン屋なんてそんなガッツリ衛生面求めるようなとこでもないし、気にしないほうがいいのかなと考えたりもします。

  5. 2010年7月30日 · 1 回答. パキラの葉の裏や茎? の部分に樹液らしき水滴が浮いています。 舐めると甘いです。 植物体の状態はとても良いのでさほど気にならないのですが、 パキラに詳しい方、どういう症状なのか教えて下さいませんか? 補足. 真夏の今現在この状態なんですが、ストレスなんでしょうか? 観葉植物 ・ 37,716 閲覧 ・ xmlns="http://www.w3.org/2000/svg"> 250. 4人 が共感しています. ベストアンサー. luv******** さん. 2010/7/30 14:51. パキラは比較的寒さには耐えてくれる方ですが、それでも冬には成長が 止まるか緩やかになります。

  6. 2012年4月20日 · 1 回答. ここ1ヶ月ほど、食事をすると塩気を強く感じるようになりました。 外食は全て塩っぱくて、食べられません。 以前は同じものを食べても何もなかったのに。 考えられる病気は何でしょうか。 既往症として、乳がん・腎盂腎炎・子宮筋腫・そして現在子宮頸がん検査で3bのため精密検査待ちです。 鍼灸院の先生からは「婦人科系が弱っていると腎も弱り、塩分を強く感じるようになる、防御本能から塩分を避けるようになる」と言われました。 異常なほど塩分を強く感じてしまい、食べられるものが極端に減ってしまいました。 病気、症状 ・ 168,068 閲覧. 13人 が共感しています. ベストアンサー. prr******** さん. 2012/4/24 12:40. 味覚障害だと思います。 亜鉛不足だと思います。

  7. 2011年1月20日 · 2011/1/20 22:08. 2 回答. 濃度は、『高い、低い』『大きい、小さい』『濃い、薄い』 どのように言えばイイんでしょうか??こういうのを見分けるコツとかってありますか?? 化学 ・ 35,502 閲覧. ベストアンサー. mui******** さん. 2011/1/21 13:34. 多少ややこしくなりますが、我慢して読んで下さい。 変数には示量変数と示強変数があります。 示量変数はその値が物質または場の量や広がりに比例するものを言います。 体積、面積、質量、熱量、エネルギー量などがそれです。 示強変数はその値が物質または場の量や広がりに依存しないものを言います。 要するに、量に対する質や強さのようなものです。 温度、圧力、濃度などがそれです。

  1. 其他人也搜尋了