Yahoo奇摩 網頁搜尋

搜尋結果

  1. 2012年10月21日 · 知恵袋トップ. カテゴリ一覧. ニュース、政治、国際情勢. 政治、社会問題. ID非表示 さん. 2012/10/21 17:01. 2 回答. 亡命の意味がいまいちわかりません例えば犯罪者が他国に逃げそこに永住することも亡命というのですかさらにいえば自国に住むことが嫌になって他国に住むことも亡命というのですか政治、社会問題 ・ 1,722 閲覧 ・ xmlns="http://www.w3.org/2000/svg"> 25. ベストアンサー. shi******** さん. 2012/10/21 17:09. 亡命は思想犯とかクーデターで国を追われる政治家が他国に保護を求めること。 犯罪者云々は地元の警察に捕まえてもらって、本国に送り返して貰っておしまい。

  2. 2024年3月13日 · Adoをど真ん中(床?)を中心にグルーーっと席で囲ってみる感じですかね?あと、外でのライブってどうなんですか?以前室内のライブは参加しましたが、外だと音が逃げちゃいそうで、あの重低音とかの内臓に響く楽しみがあるか心配です!

  3. 2023年7月24日 · 1 回答. 日本史の問題です。. 詳しい方教えてください。. 問1 次の問いにあてはまるものを,ア~エの中から1つ選び答えなさい。. Q1. 突き刺すために用いられたと考えられている石器を何というか。. ア.細石器 イ.尖頭器 ウ.握槌 エ.ナイフ形石器 Q2 ...

  4. 2014年7月7日 · bea******** さん. 2014/7/7 11:32. 6 回答. この前の逃走中「白雪姫と七人の侍」どうでした?. 僕は、正直言って・・・今回の逃走中はつまらなかったと思いました!. なぜなら、今回の(逃走中の)ミッションで賞金単価アップのやつと、ハンター放出を ...

  5. 2020年4月21日 · にゃんこ大戦争の脱獄トンネルの大脱走という ステージを、看板娘戦法でクリアしようと思っているんですが、ずっと待っているとブラックマが出てきてその度ににゃんこ砲を打って倒していたのですが、打ち過ぎて看板娘がの体力が無くなって倒してしまったのですが、かみなり砲やスロウ ...

  6. 2014年7月4日 · 2014/7/4 1:41. 3 回答. 「逃走中」って、どの程度、フィクションなんですか? ひょっとして、すべて脚本通りだったりして? テレビ、ラジオ ・ 776 閲覧. ベストアンサー. 鳴海 さん. 2014/7/4 16:49. ハンターのバイトをしてらしゃった方曰く、半分台本で、半分はガチだそうです。 最後に誰が残るかとか、捕まる順番は決まってないそうです。 逃走者について回るカメラマンのせいで、捕まりやすくなってそうですが、逃走者につくカメラマン以外にも、メインハンターに付いている方や、定点撮影要員が、多数いらっしゃるようなので、それだけで判断することは不可能かと思います。 脚本通りなのはショートドラマだけだと思いましょうよ! やらせではなく演出だと思いましょう!

  7. 2011年5月25日 · 2011/5/25 10:59. 「NumLock」がかかっていると思われます。 キーボード最上段の右側、ファンクションキーの隣あたりに「NumLock」といったキーがあると思います。 これを押すごとに、ロック、解除、ロック、解除……となります。 機種によっては、Shift+Num Lock、Alt+Num Lock、Ctrl+Num Lock、Fn+Num Lockと違ったりしますので、試してみてください。 NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう. 参考になる. 63. ありがとう. 6. 感動した. 3. 面白い. 2. 質問者からのお礼コメント. 親切にありがとうございます。 お礼日時: 2011/5/25 11:19.